WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

WANNA ONE X INNISFREE ビハインド映像

www.youtube.com

なんかまたデフィとペジニョンが仲良いのをいじられてる画像をちらほら見かけて、どれだろうと思ったらまだ見てなかったinnisfreeのビハインド映像でした。

オンさんにデフィとペジニョンは同じベッドで一緒に寝るような、そんな仲だよねと言われて、

f:id:wannaonelife:20170813014509j:plain

f:id:wannaonelife:20170813014514j:plain

そんなこと言わないでと反論するデフィ(の後ろにペジニョンがくっついてるので説得力がない

f:id:wannaonelife:20170813014531j:plain

そこにジソン母からの情報提供

f:id:wannaonelife:20170813014540j:plain

プデュの時にボーカル室の部屋開けたらジニョンとデフィが抱き合って寝てて、ドアが開いたから驚いてたと。

f:id:wannaonelife:20170813014550j:plain

f:id:wannaonelife:20170813014559j:plain

最後にジソン母によるデフィのモノマネ。デフィがジニョンを抱きしめてて、ドアが開いて驚いた時のリアクション

f:id:wannaonelife:20170813015859j:plain

それを見て笑うオンさん&クァンリンちゃんと、オンさんの隣で若干引いてないか心配になる表情のジフンくん

f:id:wannaonelife:20170813015908j:plain

仲良すぎていじられるのが定番ネタになってる感