WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNLコリア シーズン9 漫画から出てきたようなイケメン3分彼氏 WANNA ONE ペジニョン

wanna oneで만찢남と呼ばれるペジニョンの3分彼氏。漫画を破って出てきただけあって効果音とか心の声も全部言う笑

www.youtube.com

※만찢남→만화를 찢고 나온 남자の略、漫画を破ってそのまま現実世界に出てきたようなイケメン

f:id:wannaonelife:20170813103606j:plain

片手で後ろ向きでピアノwwwこれどれだけかっこいい人がやってても笑っちゃいそう

f:id:wannaonelife:20170813103840j:plain

f:id:wannaonelife:20170813103847j:plain

片手で弾いてるのは「もう片方の手で君の手を掴めるでしょ…」確かに少女漫画のセリフであるかも…あるかな…?

f:id:wannaonelife:20170813104100j:plain

こういうスリルあるトキメキが愛を芽生えさせるんだよ

f:id:wannaonelife:20170813104318j:plain

3分彼氏の映像をwanna oneメンバー全員で宿舎で鑑賞する会とか眺めたい気分になる。ダニエルがカタカタ震えたりジフンが照れたりデフィが騒いだりしながら見てそうで多分面白い。

漫画から出てきたのでいちいち効果音まで言っちゃう彼氏。

f:id:wannaonelife:20170813104744j:plain

f:id:wannaonelife:20170813105041j:plain

勝負だ!って言ったのにあっさりやられてドサッと倒れるペジニョンf:id:wannaonelife:20170813105125j:plain

別れようって言われて効果音だけじゃなく小道具でも漫画の世界を表現

f:id:wannaonelife:20170813105356j:plain

f:id:wannaonelife:20170813105410j:plain

ずっと言い続けるのでお願いだからやめて!って言われて、どこ行くの〜って追いかけて行っておしまい。面白かった笑