WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

WANNA ONE GO EP.2 ペジニョンとイデフィが仲良くなったきっかけ

WANNA ONE GOのEP.2でイデフィとペジニョンが仲良くなるまでのビハインドが公開されました。どのカットを切り取ってもデート中のカップルがカフェで一休みしてしゃべってるようにしか見えない不思議

f:id:wannaonelife:20170812013142j:plain

デフィが「wannableの投票でペアが決まったけど、僕ら仲良いってどうやって知ったのかな?」って言ってたけど、とても仲が良いのはだいぶ前から国民プロデューサー全員知ってると思うよデフィや…笑

f:id:wannaonelife:20170812013407j:plain

 

ペジニョンが「どうやって仲良くなったんだっけ?」と聞いたところから始まる영단즈誕生ストーリー

f:id:wannaonelife:20170812013910j:plain

f:id:wannaonelife:20170812013918j:plain

 

実は最初に事務所別にやったレベル分け評価の時から、デフィがジニョン兄さんに目をつけていたことが発覚。帽子深く被ってウルロンを下ばっかり見て踊ってたのが気になって興味がわいたデフィ。

f:id:wannaonelife:20170812014216j:plain

f:id:wannaonelife:20170812014235j:plain

でもレベル別でAとFに分かれてしまったので、仲良くなるのが難しそうだな〜と思いながらも、なんかもっと仲良くなりたいという気持ちになったデフィ。話したりするきっかけも無くて余計気になるというやつか

f:id:wannaonelife:20170812014707j:plain

f:id:wannaonelife:20170812014830j:plain

 

100人も居てレベル分けも別だったけども、ここで終わらないのがデフィとペジニョン

f:id:wannaonelife:20170812015006j:plain

ナヤナのステージの時真ん中にいた2人。ペジニョンはFのセンターで真ん中に

f:id:wannaonelife:20170812015136j:plain

f:id:wannaonelife:20170812015304j:plain

仲良くなりたいと思ってたジニョン兄さんが自分の前で上手に踊ってるのを見て、「この人踊れるのになんでFに行っちゃったんだろ?」と更に気になって興味がわいたデフィ

f:id:wannaonelife:20170812015505j:plain

一方ステージの下からAクラスが踊ってるのを見ていたペジニョン

f:id:wannaonelife:20170812015644j:plain

f:id:wannaonelife:20170812015716j:plain

「俺が真ん中からずっとお前のこと見てたじゃん、あの時踊りながら俺のこと見て笑ったでしょ?あれなんで笑ったの?」と聞くペジニョン

f:id:wannaonelife:20170812015756j:plain

f:id:wannaonelife:20170812015957j:plain

「一生懸命踊ってる前でずっと自分のこと見てるから笑っちゃったけど、その時兄さんも一緒に笑ったでしょ〜」と言う時嬉しそうなデフィの彼女感なんなの…

f:id:wannaonelife:20170812020127j:plain

f:id:wannaonelife:20170812020228j:plain

その時に「この人自分と仲良くなりたいと思ってるのかな」と思ってその後番号聞きに行く積極的なデフィ

f:id:wannaonelife:20170812020450j:plain

 

番号交換してから電話したりして、サンナムジャでようやく一緒のチームになった2人(あの時デフィが選んだから)

f:id:wannaonelife:20170812020553j:plain

f:id:wannaonelife:20170812020750j:plain

そして結局wanna oneになった2人

f:id:wannaonelife:20170812020809j:plain

 

3月末の時点でコレだからあっという間に仲良くなるくらい気が合ったのね

f:id:wannaonelife:20170812021218j:plain

プデュ始まって早々に2人で腕組んでる写真見て「ずっと下見てウルロン踊ってた子とこんなに仲良くなるイデフィ何者…?レベル分けでも別々だからあまり接点無いし、人見知りしそうなのに何きっかけ?」と思ってたのが懐かしい。。。

最初はデフィは誰とでも仲良くなるタイプなのかなーと思ってたけど、後々番組見ていくとペジニョンとの仲の良さがどんどん際立っていく始末。(あとユソノも)

初対面でピンときてそのまま話してみたらめっちゃ仲良くなって今に至るということか。倦怠期みたいなのはあるのだろうか…

 

個人的に2人の仲の良さはこの写真に凝縮されてると思います。あとプデュのリレーCAMでお互いの印象話してるところも好き。

f:id:wannaonelife:20170812022034j:plain

 可愛いので1年経ってもその後もずっと(アイドルで時々あるビジネス的な関係として仲良いのではなく)本当に仲良しでいてくれたらいいなと思う今日この頃。

 

www.youtube.com