WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

WANNA ONEがM COUNTDOWNでデビュー

今週とても情報量多くて見るのが追いついてないけど、今日のMカがWANNA ONEのデビュー初舞台だったのでまずその話を!

お昼頃からMカのTwitterで写真が上がってきて本当忙しい(もっと下さい

f:id:wannaonelife:20170811004005j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004016j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004026j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004035j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004044j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004055j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004104j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004118j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004128j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004138j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004151j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004203j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004214j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004222j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004240j:plain

f:id:wannaonelife:20170811004253j:plain

 

全員分の写真だけで既にブログ用写真フォルダ容量のうち2%を消費する分量。11人いるとこうなるよな、、、でも今日はおめでたいデビュー初舞台なので!!

これ今日のラインナップ見て分かる通りプロデュース101出身者がめっちゃ多い。プデュのシーズン1も合わせると21人もいる。

www.youtube.com

 

I.O.Iのチェ・ユジョン&キム・ドヨン&ミナ。Wanna One11人にHOTSHOTのノ・テヒョン、The East Light.のイ・ウジン、N.Flyingのユ・フェスンとそのステージにチャン・ムンボクが特別出演。サムエルはソロで、ユニットのヨングク&シヒョンまで合わせると21人。韓国でいかにプデュの人気が凄いかということですね。

シーズン1の初回放送時に韓国でたまたま見てて大ハマりした時は、まさかこんなことになるとは(オンさん風に言うと)本当にマジですごくリアルに驚くほど全然思ってなかったわぁ、、、布教しようと思ったのに韓国の友達には「興味無いし人数多すぎじゃない?」とか一蹴されたのが昔すぎて時の流れ早すぎる。

今日は「에너제틱(Energetic)」と「활활(Burn It Up)」の2曲ですね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 활활(Burn It Up)は曲だけ聴いた時にそこまで魅力を感じなかったので에너제틱(Energetic)に投票したけど、パフォーマンスと合わせて見ると凄く良い。やっぱ両方とも11人いるからこそ映える振り付けがポイントになっていて更に良い。振り付けはどちらにお願いしたのかな。  

I.O.Iのデビュー曲は注目度の割にアレな感じだったので本当に色々学んだんだろうなと思います事務所。  

そしてMPD님!!!パクウジンくんのMPD직캠とても期待して待っているので早くお願いします!!!!!!    

余談ですが冒頭でペジニョンくん前髪のスタイリングそれで正解なのかな…?と心配になりましたが特に問題無かったです。

 

f:id:wannaonelife:20170811014631j:plain

 

プデュに出演してデビューが決まって今日までの間、とても密度が濃くてもの凄く忙しい毎日だと思うけど初舞台お疲れ様。活動終了までちゃんと見とくから頑張ってね。

f:id:wannaonelife:20170811015123j:plain

f:id:wannaonelife:20170811015131j:plain

ダニエルの胸元開いてて二度見した人が世界にどのくらいいることやら、、、